【第一話】 1991年俺のDESIRE

 団塊ジュニアという珍妙な記号を付けられた1970年代前半生まれの世代。進学校に進んだ俺たちの目標は上京して大学に入ることだ。なんせ真面目な同級生の南くんなんか中学校に入ったばかりの頃から「理系にいくと? 文系にいくと?」とか聞いてくるくらいだ。田舎の進学校はなぜか丸刈りの男子校しかなく、丁度思春期に差し掛かる俺たちは女子と付き合いたいという欲望で頭を一杯にさせながらも、悪友のアベちゃんがどこからともなく持ち込んだ裏ビデオ、それも数十回とダビングされたであろう、擦り切れんばかりの映像を見ながら、覚えたばかりのオナニーで発散させるしか無かったのである。

2/18